即日融資も可能なイー・キャンパス

イー・キャンパスは高田馬場に店舗を構える学生専門の学生ローンです。高田馬場では老舗の学生ローンになります。

 

イー・キャンパスを利用できる条件として、安定した収入のある20歳以上40歳以下の方となります。

 

学生専用ローン会社ですが、この年齢に当てはまる方ならば社会人の方でも申し込みすることが出来るようになっています。

 

安定した収入が必要ですので、必ずアルバイトはしていないとダメですね。

 

あと、未成年の方もイーキャンパスは利用できません。

 

未成年の方が利用するならば、未成年でもアルバイトをしていれば利用できる「カレッヂ」や「フレンド田」を利用するといいでしょう。

 

即日融資も可能となっているので、急いで借金をしたいという学生の方も大丈夫です。

 

振込での即日融資を希望している場合は、午前中のうちに申し込みしておくようにして下さい。

 

審査に通れば、全国の銀行やゆうちょ銀行口座に振り込みで融資してくれますよ。

 

店舗に行くことが出来るという方は、最短30分程度で融資してもらうことが出来ますよ。

 

イー・キャンパスは時々キャンペーンをしていて、学校区分や学部キャンペーンとして、そのキャンペーン時に対象の学部を先行している方に対して、新規で10万円以上利用するとマックカード500円分がプレゼントされたりします。

 

学部もその時によっていろいろ違って、理学部・工学部・理工学部・情報学部の選考の方の時であったり、医学部・歯学部・獣医学部・薬学部・看護学部・介護学部・福祉学部の時であったりといろいろです。

 

ちょうどお金を借りたい時に、その学部を先行している方はラッキーですね。

 

高田馬場にある学生ローンは、土曜日は隔週で時間短縮営業だったりするのですが、イー・キャンパスは土曜日も毎週10時〜17時30分まで営業しているので、土曜日に学生ローンを利用したいとなれば、このイーキャンパスが良いでしょうね。

 

イー・キャンパスの商品内容

イー・キャンパスの金利は新規の場合15.5%〜16.5%となっています。

 

学生の方で学生証と免許証を提示できれば年16.0%で利用でき、それ以外の方の場合は年利16.5%となっています。

 

学費目的ローンや、海外渡航目的ローンに関しては15.5%となっているのです。

 

この金利は学生ローンの中でも低いですね。多くの学生ローンが、17.0%としているので、最高でも16.5%という金利設定のイー・キャンパスは学生ローンの中でも低金利と言えるでしょう。

 

また、免許証を持っているならより安くなり、学費や海外渡航という目的が決まっているのならより安くなるので、これらの条件に当てはまる方は手より低金利で利用できていいですね。

 

限度額は学生の場合50万円となっています。これも低くない数字なので条件的にはいいですね。

 

もちろん、総量規制の範囲内になりますので、借りれる金額は年収の3分の1までということになりますけどね。

 

借りた後の返済に関してですが、イー・キャンパスがしている儀銀行口座に振込するか、イー・キャンパスの店舗窓口で返済することもできます。

 

また、返済日ですが自分の都合に合わせて、毎月の返済日を設定することが出来るようになっています。

 

ですので、給料日後などのように返済しやすい日を自分で決めるといいですね。

 

給料日前とかになってしまうと、いつも給料日前はギリギリでやっているという人ならば、返済に困ることもあるでしょうから、そういったことも考えて決めないといけないですね。

 

月々の返済金額ですが、借入金額が10万円以下の場合は月々の基本返済額2,500円以上、10万円超20万円以下の場合は5,000円以上が最低の入金額となります。

 

同じように借入金額が増えると同様に2,500円づつ最低支払金額が増えていくようになります。

 

あくまで最低の支払金額ですので、なるべく早く完済させるためにも、余裕があるときはもう少し多く返済しておきましょう。

 

【会社名】株式会社イー・キャンパス
【住所】東京都新宿区高田馬場3-4-16MKビル4階
【電話番号】03-5338-8432
【営業時間】平日 10:00〜18:00
      土曜日 10:00〜17:30
【祝日】日曜日・祝祭日・年末年始
【公式ページ】https://www.ecampus.jp/

TOPへ